忍者ブログ
[591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/18 (Wed)
2011/5/18(水)
vs 横浜ベイスターズ 第2回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 2 横浜 

勝利投手 : 石井一 (2勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 山本 (2勝 4敗 0S)
セーブ  : 岡本篤 (0勝 0敗 3S)

バッテリー
L : ○ 石井一 ~ グラマン ~ ミンチェ ~ S 岡本篤 = 銀仁朗
YB : ● 山本 ~ 真田 ~ 大原慎 ~ 牛田 = 細山田、武山

本塁打
L : 中島4号2ラン(1回・山本)
効率よく7安打で5得点!なかナカジゃん!!

拍手[0回]


今日のヒーロー : 投打のヒーロー、石井一とナカジ

 石井一  「コンタクトレンズがずれて、皆さんのことがあまり見えないのですが、
       応援ありがとうございました! 」
 
 中島  「いい感じになってきてると思うので、まだまだ勝ちたいと思います。」

ナベQ談話
「最高のスタートが切れました。
 このまま借金をどんどん返済していこうと思います。

 石井一は全盛期のようなストレートを投げていたと思います。
 すごく心身が充実しているように感じます。

 球数が120球以上いっていたので、まだいけたとは思うのですが、大ベテランなので。

 岡本篤はここのところ状態もいいですし、ああいうタフな場面で投げさせても
 気持ちが強いので、安心して見ていられます。

 序盤に点を取ってくれていいスタートが切れたと思うのですが、
 その後は雑な攻撃になってしまったかな。

 中日は投手力の強いチームで、競ったゲームが予想されるので、
 今日のようにしっかりと送って1点を取る野球をしていきたいですね。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析