忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/10 (Sun)
タイトルの通りです
詳しくはこちらのトピックスで

西武 菊池「ついていけた」…新人の合同自主トレ始まる
1月9日20時13分配信 毎日新聞

 プロ野球の西武に入団した新人6選手の合同自主トレが9日、埼玉県所沢市の西武第2球場で始まり、ドラフト1位の菊池雄星(岩手・花巻東高)は「厳しい練習を覚悟していたが、ついていけてよかった」と話した。27日まで行われる。

 午前7時50分から約5時間、基礎体力強化を中心とした練習を行った。走り込みでは1周約400メートルの球場を、5周を2回、3周を3回の計19周。「長距離は苦手」と話していた菊池は、タイムを競った5周走で6選手中トップとなり、仕上がりの良さを見せた。

 菊池は「思ったよりも早いペースで体を作れている。(2月1日の)キャンプ前までにブルペンで何度か投げたい」と当初、自主トレ期間中は予定していなかったという投球練習に意欲を見せた。大迫幸一2軍トレーニングコーチは「投手コーチの希望もあるし、なるべく早く投げさせることになる」と話し、19日以降にブルペン入りする見通し。渡辺久信監督も「下半身はできている印象。腕の使い方もしなやか」と評価した。


誰一人としてケガ等の脱落もせず無事初日を終えました

私はこの様子をスポーツニュースで確認しました
なんかホッとしながら見てしまいました

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析