忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/31 (Sun)
待ちに待った日が来たのだ
すべての応援が無駄でなかった証のために


さぁ早速、試合結果を確認しましょう

巨 2 - 3 西  これで日曜の呪縛から解き放たれました

勝利投手: 小野寺 ( 2勝 2敗4セーブ)  らしくなってきたかな

今日のヒーロー:大崎 ← 初のお立ち台で感無量

ライオンズファンが気分良く新しい週をむかえられます
気分良く月曜日を迎えられるのはいつ以来のことか?

5月の終わりに素晴らしいプレゼントをもらった気がします

また明後日から頑張れ!ライオンズ

↓ 私へも応援下さい ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


まとまりが出てきた感がある

チーム力が向上してきたんだ

投打に変化が現れてきた

今日も栗山がつないでくれた

リリーフが抑えられるようになった

狂っていた流れが修正されつつある

西口がブルペンに入ってから変った気がする
本人はまだ不本意な成績

でも救援陣に精神的な柱ができたんだ・・・ナベQ構想ズバリか?!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
2試合連続延長と凄い試合でしたが、漸く日曜日で勝てましたね。まだ修正しなければならない所はありますが、栗山君の調子が上向きになって来たり、健太選手の激走、黒瀬選手のバスターエンドランと上手く流れを引き寄せることが出来ましたね。この調子で火曜日からも頑張って借金返済と行きたいですね。
何よりも大崎選手があんなキャラだったとは驚きでした(^^;
2009/05/31(Sun)23:12:18 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
解き放たれた感じがします
>漸く日曜日で勝てましたね。

活躍する選手の名前が増えると楽しくなりますよね
>栗山君の調子が上向きになって来たり、健太選手の激走、黒瀬選手のバスターエンドランと

G.G.の影響が濃すぎるようですf^^;
>何よりも大崎選手があんなキャラだったとは驚きでした(^^;
【2009/06/01 12:37】
★無題
NAME: ニクニク
これでこそライオンズですよねd(^^)
日曜日負け負け伝説、破れたり~
URL 2009/06/01(Mon)00:29:48 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そうですとも
>これでこそライオンズですよねd(^^)

伝説になってません、なってませんよ
>日曜日負け負け伝説、破れたり~
【2009/06/01 12:38】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析