忍者ブログ
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/23 (Sat)
横浜ベイスターズとの交流戦・第2戦試合結果です

横 6 - 10 西 快勝です(チョット物言い付きますが)

勝利投手: 帆足 ( 2勝 2敗) ← 終盤はお疲れかな?

今日のヒーロー:栗山 ← みな打撃で猛打賞
           帆足 ← 持ち味発揮!後半バテたけど

今日はそれぞれが自分の役目を果たした結果だと思います

しかし、終盤の無駄な失点はいただけません
(返上したいですね、でも覆水盆にかえらずですから )

明日は広島で足攻だ!ライオンズ

↓ 私への応援もよろしく ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日もYahoo動画で観戦しました

解説は橋本武広氏でした

裏事情、特に台所事情を熟知した解説を楽しめました
捕手のリード、間の取り方にも言及し、
捕手としての上本の仕事を称えていました

もちろん
余計な失点のところは投手・捕手ともに気が抜けてるとのことでしたが
(ナベQ談話でも”キッチリ抑えて欲しかったかな”と…)


帆足は相手ベンチの工藤を意識していたようですが
今日の内容ではダメと自覚があるようです
(ヒーローインタビューより)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
どうも気になりまして…
横浜が“中”になってるんですけど。。。
昔は横浜ファンじゃないかってくらい、色々知ってたので複雑だっただけどす。
勝って良かった・・・横浜戦は貯金出来るはずだったのに残念無念デス(--;
URL 2009/05/23(Sat)20:53:36 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
修正しました m(_ _)m
>横浜が“中”になってるんですけど。。。

勝って何よりです
>勝って良かった
【2009/05/24 12:21】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
大勝といえば大勝なのですが、終盤の3本のホームランは頂けなかったですね。
どうも最近はスッキリする勝利が少ないので明日は期待ですね。
ヒーローインタビューの「栗山弁当」の宣伝にちょっと吹いてしまいました。
2009/05/24(Sun)02:17:14 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
2ランですし、形がよくないですからね
>終盤の3本のホームランは頂けなかったですね。

そうですね、もう今日ですが
>どうも最近はスッキリする勝利が少ないので明日は期待ですね。

あの栗山が…と驚きました
でも彼の精神的に苦しい日々が垣間見れましたね
>「栗山弁当」の宣伝にちょっと吹いてしまいました。
【2009/05/24 12:24】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析