忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/20 (Wed)
交流戦、中日ドラゴンズを西武ドームにむかえての第2戦試合結果です

中 1 - 2 西 中島のサヨナラ打でサヨナラだーっ

勝利投手: 野上 ( 1勝 2敗1セーブ) ← 劇的な プロ初勝利

本塁打 :中島 4号ソロ ← これが西武のナカジータ(ナカジだ)

今日のヒーロー:中島 ← HRも打ったしね
        野上 ← 西武の新人・亮磨(リョウマ)ぜよ

実は 今季初のサヨナラ ゲームです

さぁ、明後日から横浜ベイスターズを向かえての勝負です
今日のように勝ちを積み上げろ!ライオンズ

↓ 私へも応援お願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


試合後のナベQ談話では

交流戦で貯金をするとの言葉がありました
力強い言葉に感動しましたよ

また、最後の打席で執念の内安打を放った栗山を労っていました


石井(一)も勝ちは付かなかったんですがいい仕事してくれました
価値のある仕事です、いい呼び水となりましたから


今年の交流戦は期待できますぞ!

ではまた

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
前の記事で2回投稿してしまってご迷惑お掛け致しました。

流石ナカジでしたね。一久選手も荒れ球を生かしたピッチングで出来れば白星付けてあげたかったのですが野上選手に今日はプレゼントですね。

暫く外出禁止令喰らったので(新型インフルエンザの為)テレビで野球観戦が数少ない楽しみの一つなのでライオンズに今年は交流戦で優勝して貰いたいですね^^
2009/05/20(Wed)23:28:04 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
気にしないで下さい
>前の記事で2回投稿してしまってご迷惑お掛け致しました。

ナカジが打つ打たないで気分が変りますよね
>流石ナカジでしたね。

自信にしてほしいですね
>野上選手に今日はプレゼントですね。

2連戦が続くからなおさらですね、優勝は…どうでしょう?!悲願ですが
>暫く外出禁止令喰らったので(新型インフルエンザの為)テレビで野球観戦が数少ない楽しみの一つなのでライオンズに今年は交流戦で優勝して貰いたいですね^^
【2009/05/21 19:30】
★無題
NAME: ニクニク
サヨナラゲーム・・・なんてイイ響き♪

次は横浜かぁ・・・複雑な気分だわ。。。

ん~!!!ガンバレ西武!!
URL 2009/05/21(Thu)02:46:51 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
いいでしょ?!何度でもいいですよ
>サヨナラゲーム・・・なんてイイ響き♪


>次は横浜かぁ・・・複雑な気分だわ。。。
【2009/05/21 19:31】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析