忍者ブログ
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/19 (Tue)
交流戦がはじまったわけですが
私の心は雨それも強酸の 酸性雨 が降ったかのようです(ドロドロです)

交流戦初戦、中日ドラゴンズをむかえてのホームゲーム
場所は埼玉県営大宮球場です

途中まで勝ちを確信していましたが
いつの間にか今年の負けパターンに入っていましたよ

とりあえず振り返りましょう

中 7 - 5 西 先に述べたとおり逆転負け

敗戦投手:大沼 (1勝 3敗)

HR:中村 16号ソロ,平尾 4号ソロ ← 勝ちにつなげたかったよーっ

中日のベンちゃん、和田ベンですよ~大沼が2ラン打たれましたよ
西武時代が懐かすィ~、でも今は中日の選手

明日のライオンズに期待です ~ 今の選手よ、先輩を追い越せ

↓ 私への応援もよろしく ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
あぁ~もぉ~(--;
交流戦一発目は勝ちたかったですね。。
おのれドアラめ!!
URL 2009/05/20(Wed)00:21:20 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
そうですね、でもタラレバは”いいっこなしよ”っと
>交流戦一発目は勝ちたかったですね。。

表情変ってません?
>おのれドアラめ!!
【2009/05/20 22:04】
★無題
NAME: チャリ
こちらでもおはようございます。
勝利を確信してチャンネルを他の試合に回したらいつの間にか中継ぎ炎上の必勝ならぬ必負パターンになっていたではありませんか(涙)
久々にベンちゃんと再開しましたが恩返しの1発打たなくてもいいじゃん・・・。

終わったものは仕方ありませんので気分入れ替えて今日は買って貰いましょうね。
2009/05/20(Wed)10:33:50 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
残酷なシーン目撃したんですね
>勝利を確信してチャンネルを他の試合に回したら

ある意味恩返しですね
>久々にベンちゃんと再開しましたが恩返しの1発打たなくてもいいじゃん・・・。
【2009/05/20 22:10】
★無題
NAME: チャリ
おはようございます。
昨日は勝利を確信したのでた球場の経過が気になってチャンネル変えている間に必勝ならぬ必負パターンで逆転負けされているではありませんか・・・。
ベンちゃんにも恩返しの1発うたれているし。
終わった事は取り戻せないので今日から気分を入れ替えて試合に臨んで貰いたいですね。
2009/05/20(Wed)10:40:20 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
大丈夫!今日は喜んでください
>終わった事は取り戻せないので今日から気分を入れ替えて試合に臨んで貰いたいですね。
【2009/05/20 22:07】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析