忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/24 (Sun)
広島カープとの交流戦です、今日明日と敵地でのゲームになります

天然芝が生える カーボンオフセット 球場ともいえる
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島が今日明日の舞台です

では今日のゲームを振り返りましょう

西 5 - 7 広 鬼門の日曜日、やっぱりダメでした

敗戦投手:西口 (3勝 2敗 )

HR  :中村17号3ラン, 中島6号ソロ ← 3,4番アベック弾なのに

序盤の失点が響きました
西口はマウンドの傾斜とか以外に気にしますから
合わなかったんでしょうね

↓ 応援をぜひとも下さい ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]


日曜日やっぱり勝てなかったですね
明日月曜日はどうなるんでしょう?


試合とは関係ないんですが
NINJA TOOLS(本ブログは忍者ブログ)は位置あわせが面倒です

そのため配置合わせのために過去記事をコピペで持ってきて
編集したりしてます

前記事のデータが残ってUPすることもありました
ある方からご指摘いただきました

以後気をつけます m(_ _)m
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
何なんでしょうね?
日曜日に負ける理由は・・・
はぁぁぁ~
後味が悪いし天気も悪いし(==;
URL 2009/05/24(Sun)23:10:56 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
ワカリマセンね、何ででしょう?
>何なんでしょうね?日曜日に負ける理由は・・・
【2009/05/25 17:38】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
やはり日曜日は鬼門でしたね・・・。あっさり逆転され過ぎでしょう・・・(涙)
ナカジとおかわり君のホームラン見ることが出来たから明日に期待ですね。
2009/05/24(Sun)23:49:51 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
呪われてるんじゃ…なんて思ってしまします
>やはり日曜日は鬼門でしたね・・・

そうです!応援するのみっす
>ナカジとおかわり君のホームラン見ることが出来たから明日に期待ですね。
【2009/05/25 17:39】
★無題
NAME: はりねずみ
西口って昔の日本シリーズを含めても
何かセリーグのチームに勝ち運が
ない印象が残っていますね~
なぜでしょうか?
URL 2009/05/25(Mon)01:01:28 編集
[sanbyakuMAN] 針ねずみさんへ
そうですね、セの球場との相性よくないですね
>西口って昔の日本シリーズを含めても
>何かセリーグのチームに勝ち運がない印象が残っていますね~
【2009/05/25 17:40】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析