忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/02 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 17回戦結果 大阪ドーム

今日はナベQ監督の誕生日です
おかわり君の昨日の宣言通り勝つことが出来たのでしょうか?

では試合結果です

西武 5 - 6 オリックス  サヨサラ負けです

敗戦投手:岩崎 (2勝3敗0セーブ)

本塁打 :石井義 4号ソロ
      G.G.佐藤 15号ソロ
      中村 33号2ラン

ナベQ談話
「いい粘りをしたんだけど最後は打たれてしまったね。
 でもある程度いい形を作れるようになってきたかなと思う。
 先発以降の投手陣がしっかり粘れるようになってきたからね。
 今日は西口がちょっと悪かったかな。
 中村はいいところで結果が出せるようになってきたね。 」


↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]


やっぱり日曜日はダメなのか~と思う今日の結果でした

細川が戻ってきてから西口、石井一も変わるかと思ったんですけどね
(まだ1試合ずつだけですし、細川も本調子じゃないかもしれませんが)


もちろんいろいろな要因があると思います


今季はスライダーピッチャーの活躍をあまり聞きませんよね

西口も石井一もスライダーが生命線ですからなにか原因があると思います
(ホントはベテランだから自分たちで解決して欲しいんですよ~)

特に西口らしいスライダーが今季はまだ見れてませんから
なおさらです

なんだかスッキリしない今日の天気のような結果でした
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔いたします。
終盤いい形で追い上げましたが、濱中選手にやられてしまいましたね。日曜日の壁は相変わらず厚いです。
オツも一久選手も老けこむにはまだ早いですからね、これからの奮起を期待しています。今日は勝ちたかったですね。
ところでグリムスにいるスライムみたいなキャラクターがちょっと気になります。
2009/08/03(Mon)00:55:15 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
彼は昨日のラッキーボーイですしね
>終盤いい形で追い上げましたが、濱中選手にやられてしまいましたね。日曜日の壁は相変わらず厚いです。

これからっていっても、もう8月ですから
>オツも一久選手も老けこむにはまだ早いですからね、これからの奮起を期待しています。今日は勝ちたかったですね。

良くワカランですよ
>ところでグリムスにいるスライムみたいなキャラクターがちょっと気になります。
【2009/08/03 22:56】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析