忍者ブログ
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]

DATE : 2017/05/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/05 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 10回戦結果 県営大宮球場

例年このころから日ハムとの対戦成績が逆転し始めます
今日は涌井でその足がかりを作ってもらいましょう

地球のためにも涌井の省エネ投法が炸裂すること願います

では試合結果です

西武 1 - 5 日ハム  サヨサラ負けです

敗戦投手:涌井 (12勝 4敗 0S)

本塁打 :中島 15号ソロ

ナベQ談話
「序盤はあっさり点を取られてたし、6回は悪いときの涌井が出てしまった。
 厳しいところ、厳しいところを突くようになって立て直しができなくなってたね。

 今日は終始相手のペースで試合をさせてしまったね。
 1点を取られた後の2回裏に大きなチャンスがあったけど、
 あのチャンスを活かせなくて八木くんを助けてしまったところもあるしね。
 あと2つなんとか勝っていかないといけないですね。」


明日の石井一のピッチングに期待です
ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔いたします。

今日は久しぶりに悪い時の涌井君でしたね。序盤からあっさり失点を重ねて6回は完全に自滅でした。
打線も3つのエラーやフォアボールがあってチャンスが何度もありましたがナカジのソロHRだけでは勝てませんね。今日は完全ファイターズペースだったので明日所沢に戻って一久選手の力投に期待ですね。弟は「須永大丈夫か・・・」と不安がっていました。
2009/08/05(Wed)01:04:15 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
チョット苦しそうだったかな
>今日は久しぶりに悪い時の涌井君でしたね。序盤からあっさり失点を重ねて6回は完全に自滅でした。

打ち崩せそうで、それが出来なかった
そんな結果です
>ナカジのソロHRだけでは勝てませんね。
【2009/08/05 22:26】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析