忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/06 (Sun)
そりゃ、当然 野球派 です

このブログをご理解いただいている方からすれば
至極当然の結果でありましょう

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

野球界では江川さんとか掛布さんとか川藤さんとかの
解説が有名ですが、サッカーもこういう面白い解説者がいれば、
賛否両論ありながらも盛り上がりそうですね。

ということで今日のお題はこれ!

「野球派?サッカー派?」

ちなみにこれだけ言っておいて、ゾゾは意外と野球派だったりします。

拍手[1回]

PR

DATE : 2011/01/30 (Sun)
涌井の年俸調停の結果が出ました

その額なんと 3300万増の2億5300万円

アップするとは思っていましたが
予想以上の結果に驚きと羨望の・・・(ため息?)

増加分だけでもうらやましいっす
(これだけでオレの年収の何倍だ?)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  
涌井“勝った”!3300万増で決着
2011/1/29 9:29 配信 デイリースポーツ

 西武・涌井秀章投手(24)の今季年俸を決める年俸調停委員会(委員長・熊崎勝彦コミッショナー顧問)は28日、都内で涌井の代理人の大友良浩弁護士と西武・飯田則昭専務、前田康介本部長に対して同選手の年俸額を3300万増の2億5300万円とする裁定を通知した。涌井の最低希望額2億7000万円には届かなかったものの、西武側の現状維持の主張を退けた。調停は01年以来10年ぶり7人目で、過去最高の増額となった。

拍手[0回]


DATE : 2011/01/28 (Fri)
涌井の年俸調停もそろそろ結果が出そうな矢先

また元暴コーチがなにやら・・・もういい加減にしてくれ

てめぇの騒動のせいでチームはバラバラ
昨シーズンは急失速したんだぞ!


デブ久保よぉ~

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

デーブ、西武を訴える 
 雄星シーズン中に異例の出廷へ
夕刊フジ 1月27日(木)16時57分配信

選手への暴行などを理由に昨年7月、西武を解雇された大久保博元・前2軍打撃コーチ(43)が27日、西武球団を相手に契約解除の無効、未払い報酬の支払い、名誉毀損に対する損害賠償2000万円を求め、東京地裁に提訴した。

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析