忍者ブログ
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]

DATE : 2017/04/30 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/02/06 (Sun)
そりゃ、当然 野球派 です

このブログをご理解いただいている方からすれば
至極当然の結果でありましょう

↓ よろしければ願いします ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  

野球界では江川さんとか掛布さんとか川藤さんとかの
解説が有名ですが、サッカーもこういう面白い解説者がいれば、
賛否両論ありながらも盛り上がりそうですね。

ということで今日のお題はこれ!

「野球派?サッカー派?」

ちなみにこれだけ言っておいて、ゾゾは意外と野球派だったりします。

拍手[1回]


てか話は変わりますが、皆さんはサッカーのアジアカップ見ましたか?

ゾゾはほぼ全試合をみたのですが、今大会のヒーローは本田でも長友でもパクチソンでもなく、「ある男」だと思うのです。

その男の名は、「松木安太郎」氏。

松木氏は、数十パーセントにものぼる視聴率の全国ネットで、「ふざけたロスタイムですねぇ~」、「なんなんすかこれ」、「入れば何だっていいんだ」、「危な~い!」等の全く解説者らしくない発言を連発し、ネット人気が急上昇した人物なのです。

日本に不利なPK判定を受け、「もうふざけたPKはいらない」と激怒した後、今度は日本に有利なPK判定を受けるや否や、「まぁいいんじゃないすか」とコロっと態度を変える解説者。

実況から重要なシーンの解説を求められ、「ここは…、黙って見ましょう」と黙る解説者。

わざと色を出してるんでしょうが、ゾゾ、こういう解説好きですw
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析