忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/12/01 (Thu)
11月28日
2011年度パ・リーグベストナインが発表されました。
わが西武ライオンズからは次の4選手が受賞でした。

三塁手部門  : 中村剛也 60(2年ぶり3度目)
遊撃手部門   : 中島裕之  3(2年ぶり3度目)
外野手部門   : 栗山巧   1(2年連続3度目)
指名打者部門 : J.フェルナンデス 52
(初受賞※)
※過去(2006年)に三塁手部門で1度受賞


各選手のコメント

中村
「皆さんに選んでいただきましてありがとうございます。
 パ・リーグ6球団ある中で各ポジション1人が選ばれる賞なので受賞出来て
 嬉しいです。」

中島
「ゴールデン・グラブ賞と違っていろいろな面で評価され選ばれたと思います。
 メッチャ嬉しいです。」

栗山
「投票してくださった多くの皆さんに感謝しています。
 最終的にチームは3位になったことが評価されたと思います。
 これからも受賞者として恥じない様に頑張ります。」

ホセ
「多くの才能のある選手がいるパ・リーグの中で、2011シーズンのベストDHに
 選ばれ、大変嬉しく光栄に思います。
 私に投票してくれたメディアの人たち、ファンの皆さま、チーム関係者、
 私をサポートしてくれたすべての人たちに感謝します。

 2012シーズンに向けてのモチベーションが高まりました。
 来シーズンも日本のファンの皆さまのためにベストが尽くせるように
 努力していきたいと思います。」

拍手[1回]

PR

DATE : 2011/11/06 (Sun)
人生の節目、転機というものは
それが「終わり」であると同時に「はじまり」であったりもします

ご贔屓球団の西武ライオンズの今季の戦いが終わってしまいました
もちろん、まだ見ていたかった・・・というのが本音ですが

選手の皆さん、首脳陣、裏方さん
ご苦労様でした

感動をありがとう


まずはゆっくり休んでください

休息をとったら来季への準備をしっかりとね

また感動を下さい!
そして秋には至福の喜びを享受しようじゃありませんか


ねっ?お願いしますよ


後追いでなんですが
私も今季の戦いをしっかり記録しますね

できるだけ早いうちに
来季へ備えるためにもね

拍手[2回]


DATE : 2011/10/09 (Sun)
みなさん、こんばんは

本ブログも少しでも良くなるように
マイナーチェンジを繰り返しております


その一環としてブログパーツの入れ替えをしました

まず『ようこそ』の方は ニコッとタウン です
ひそかに今年1月から遊んでおります

『さようなら』の方は グリムス です
この間7本目の発芽をお伝えしたばかりですが
別ブログに移設(移植・植替え)しました

ということで本日のお知らせは以上です

ちなみにブログパーツの入れ替えを行った別ブログというのは
『Take a look!!』 です♪こちらもヨロシクです

ではまた

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析