忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/01/21 (Fri)
18日は2009年のドラ1くんのブルペン入りをお伝えしましたが
2010のドラ1くんもブルペンで投げたようです

なぜか大石は菊池より1球多かった?!みたいです

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

大石が初ブルペン=プロ野球・西武
2011/1/20 17:09 配信 時事通信

 【西武】ドラフト1位入団の大石(早大)が20日、西武第2球場での
新人合同自主トレーニングで、初めてブルペンに入った。

 ブルペン入りは大学時代より早めだというが、正捕手候補の銀仁朗を相手に、
直球ばかり31球を投げ「前に(体が)突っ込まないよう、
バランスを考えて投げた。初めてにしてはよかった」と満足そうに話した。
銀仁朗は「回転のいい球で、思っていたよりも伸びる」と評価した。
 
大石は1軍キャンプスタートが決まっており
「開幕1軍に向け、アピールができたらいい」と意欲を語った。 

拍手[0回]

PR

DATE : 2011/01/20 (Thu)
動き(特に補強)の少ないライオンズですが
ついにトレードの話があがりました

大沼幸二投手 ⇔ 坂元弥太郎投手

両投手、両球団にとって良いトレードになってほしいですね

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

西武・大沼と横浜・弥太郎がトレード
2011/1/20 14:06 配信 デイリースポーツ

 西武・大沼幸二投手と横浜・弥太郎(坂元弥太郎)投手のトレードが
20日、両球団から発表された。

拍手[0回]


DATE : 2011/01/18 (Tue)
巷では佑ちゃん(日本ハム・斎藤佑樹)フィーバーですが
去年の今頃フィーバーしていたのは菊池雄星です

今年は最速155キロをマークしたスリークォーターで復活なるか?!

佑ちゃんの影に隠れて“あの人は今”状態だった雄ちゃん
今年こそは期待にこたえてくれ!!

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

西武・菊池、捕手立たせ7カ月ぶり復活投!
サンケイスポーツ 1月18日(火)7時52分配信

 西武・菊池雄星投手(19)が17日、埼玉・所沢市の西武第2球場で自主トレを公開。
室内練習場でブルペン入りし、捕手を立たせたまま30球を投げた。
本格投球を披露したのは、左肩痛が判明した昨年6月以来7カ月ぶり。
昨年のドラフト1位左腕は、最速155キロをマークした花巻東高時代を
ほうふつとさせるスリークオーターも復活させ、
「(今季は)必ず1軍で投げたい」とアピールした。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析