忍者ブログ
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/03 (Sun)
前記事に続き、こんなトピックスもありました


渡辺監督サプライズ構想!工藤を守護神候補に
1月3日7時0分配信 スポニチアネックス

今季の抑え候補に工藤公康投手(46)の名前を挙げた。
2月の宮崎・南郷キャンプ、オープン戦では左肩手術から復帰を目指すグラマン、小野寺に加え、新加入するシコースキーらを競わせる方針。
16年ぶりに西武に復帰する工藤が、最年長セーブ記録を樹立する可能性も出てきた。
 ~中略~
 「基本的にはグラマンだけど、シコースキーも抑えができる。状況に応じてだね。工藤さんだって分からないよ。もしかしたら一番後ろでピシャッと抑えるかもしれないし」
 ~中略~
 左肩手術明けのグラマンは開幕からフル回転できるかは未知数。
指揮官は「できれば日本人が出てくればいいかなと思う」と、日本人の抑え投手を固定したい意向を示した。
小野寺とともにその候補に工藤の名を挙げたのは、若手が多い投手陣に対して危機感をあおる狙いもある。


ファンとしては最年長セーブ記録を更新してもらいたい気持ちもあるんですがね
< 現在の記録は小宮山(ロッテ)がマークした44歳0カ月 >

とにかく’10シーズンは安心して試合を見たいです

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: くま8
工藤さんは、選手兼任コーチにもなれそうですよね。沢山教えてあげられることが多いと思います♪
努力の人!今年も頑張って欲しいです☆
URL 2010/01/06(Wed)05:37:33 編集
[sanbyakuMAN] くま8さんへ
今までも若手に教える事はあったわけですからね
でも、彼は「生きた手本」ですよ
結果で若手に示して欲しいです
>工藤さんは、選手兼任コーチにもなれそうですよね。

体調管理は徹底してますからね、タバコ以外は
>努力の人!今年も頑張って欲しいです☆
【2010/01/07 00:00】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析