忍者ブログ
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]

DATE : 2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/30 (Wed)
28日、新外国人ブライアン・パトリック・シコースキー投手(35歳)と
ダーマル・ブラム・ブラウン選手(31歳)の獲得が発表されました

さてラフォレストはどうなるんでしょう?
春季キャンプでの様子に注目です!
→ どうやらテストは行わなくなったようです

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]




Brian Patrick Sikorski (ブライアン・パトリック・シコースキー)は
ご存知のとおり前ロッテの守護神です
背番号は50になるようです

シコースキーのコメント
「埼玉西武ライオンズに入団することにつきまして極めて興奮しています。
 以前からライオンズ球団を敬服していました。
 ライオンズのような才能豊かなチームメートと一緒に戦うことを楽しみにしています。
 そして優勝するためにベストを尽くします。
 ここ数年、相手として戦っていました素晴らしい選手達と
 今度は一緒にプレーできることを大変嬉しく思っています。」



Dermal Bram Brown (ダーマル・ブラム・ブラウン)は右投左打の外野手で
背番号は42に決まっています
なんとなくボカチカを左打者にしたような感じです

生年月日 1978年3月27日(31歳)
出身 米国(ニューヨーク州)
出身校 マルボロ・セントラル高
ドラフト 1996年(ロイヤルズ1巡目)
身長・体重 183cm・98kg

ブラウンのコメント
「入団機会を与えてくれました埼玉西武ライオンズ球団に感謝しています。
 素晴らしい球団だと色々な方から聞いていますので、
 優勝するためにベストを尽くし、チームに貢献したいと思っています。
 日本でプレーが出来ることを楽しみにしています。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析