忍者ブログ
[665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655]

DATE : 2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/04/05 (Fri)
2013/ 4/ 2(火)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第1回戦 西武ドーム

西武 4 - 1 ソフトバンク 

勝利投手 : 牧田(1勝0敗0S)
セーブ  : ウィリアムス(0勝0敗1S)
敗戦投手 : 大隣(0勝1敗0S)

本塁打
H : 内川 1号ソロ(6回)

今日のヒーロー
秋山 「本来ここに立つべきなのは片岡さんだと思うんですが、
    今すごく恐縮している自分がいます(笑)」
牧田 「『今年のライオンズは違うぞ!』というところを見せたいと
    思いますので、よろしくお願いします!」
2013/ 4/ 3(水)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第2回戦 西武ドーム

西武 6 - 2 ソフトバンク 

勝利投手 : 野上(1勝0敗0S)
敗戦投手 : 山中(0勝1敗0S)

本塁打
H : ラヘア 1号ソロ(4回)
L : 金子 1号3ラン(4回) 、秋山 2号ソロ(5回)

今日のヒーロー
野上 「てっぺん目指して、一つずつ頑張っていきます。」
金子 「テレビで見てた光景なので(笑) 自分がこうやって
    この場に立てることを感謝して、これからも頑張ろうと思います。」
2013/ 4/ 4(木)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第3回戦 西武ドーム

西武 3 - 1 ソフトバンク 

勝利投手 : 涌井(1勝0敗0S)
セーブ  : 大石(0勝0敗1S)
敗戦投手 : パディーヤ(0勝1敗0S)

本塁打
H : 松田 1号ソロ(2回)

今日のヒーロー
浅村 「涌井さんも頑張っていたので『何が何でも打つ』と
    思って打席に入りました。」
涌井 「次回は千葉になりますけど、ちゃんと最後まで投げきって、
    西武ドームに帰ってきたいと思います。」

拍手[0回]


レオ特急の快進撃は続く!!
まだ2カードだけですが首位街道突っ走ってます。

投打のバランスがサイコー♪
いいですね、強いですね、すばらしいですね。
これがライオンズの真の姿です!

ホークスを3タテ!気持ちイイ♪
やっぱ本拠地、地の利ってやつですね。

ここまでホームゲームが続いてましたが
明日からビジターです。

敵地でもがんばれ!ライオンズ!!

ではでは
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析