忍者ブログ
[668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2013/04/15 (Mon)
2013/ 4/12(金)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス  第1回戦 Kスタ宮城

楽天 3 - 2 西武 

勝利投手 : 高堀(1勝0敗0S)
セーブ  : 青山(0勝0敗3S)
敗戦投手 : 岸(0勝3敗0S)

本塁打
L : 秋山 3号ソロ(3回)
2013/ 4/13(土)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス  第2回戦 Kスタ宮城

楽天 0 - 6 西武 

勝利投手 : 菊池(2勝0敗0S)
敗戦投手 : ダックワース(1勝1敗0S)

今日のヒーロー
 菊池 「岩手からもたくさん応援に来てくれているのは知っていたので、
      何とか良いところを見せたいなと思っていました。」
2013/ 4/14(日)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス  第1回戦 Kスタ宮城

楽天 1 - 4 西武
 
勝利投手 : 十亀(2勝1敗0S)
セーブ  : 大石(0勝0敗3S)
敗戦投手 : 菊池(0勝2敗0S)

今日のヒーロー
 十亀 「必要以上に自分にプレッシャーをかけて、
     ここでまた同じことをやったら次はない、という気持ちで投げました。」
 (前回の登板では8失点、プロ入り初黒星も喫したことをうけて)

拍手[1回]


13連戦中でも明るいライオンズ
チームの状態がよく、3連敗をしないから貯金ができます。
だから首位を堅持してます。

3連戦で負け越したのは、こないだのオリックス戦のみ
今状態がいいのはライオンズとバファローズでしょう。
そのときの運もありますし、なにより前回はビジターでしたから。

それにしても星野楽天は下降気味ですな
西武と明暗がくっきり分かれましたね。
この3連戦、勢いの差が現れました。

好調ライオンズの中にあって
開幕投手・岸が勝ててないので、いささか不安(不満)が残ります
それにしても西武の開幕投手はなぜに受難に見舞われることが多いのか?
困った伝統ですねw

菊池雄星の覚醒は本物か?!
彼の地元・東北で完封劇を演じました。
今までの悩みは吹っ切れたと思いたいです。

十亀、前回プロの洗礼を浴びるもきっちり修正してきました。
心配無用ってことでした、安心です。

打線は浅村が好調を維持してることが心強い!
彼はナカジのようにチームに影響を与える選手です。
うまくシーズンを乗り切ってほしいものです。

まだまだ連戦がつづくが がんばれ!ライオンズ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析