忍者ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/22 (Mon)
開幕して1勝1敗のライオンズ
ホームで開幕したのだからしっかり勝ち越しておきたいところ
連休最終日の今日の結果は?

2010/03/22(月)
vs 千葉ロッテマリーンズ 3回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 13 ロッテ 
 
勝利投手 : 唐川 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 岸 (0勝 1敗 0S)

本塁打
 M : 福浦1号2ラン(3回・岸), サブロー1号ソロ(9回・土肥)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ 

拍手[0回]


ナベQ談話
「打たれたヒットの16本中12本は追い込んでから打たれているので、
 そんな攻め方をしてたら勝てないということ。
 上手いこと追い込むまでのプロセスが問題。これはバッテリーに問題があるよね。

 細川の交代は、5点取られた後だったし打線を活性化させて
 打合いに持ち込みたかったので上本に交代させました。

 唐川君はコントロールが良かったし、・・・
 まぁ相手ばっかり褒めていてもしょうがないので、何とかしていかないといけないですね。

 絶対に勝つという強い気持ちが出ていない。
 今日みたいに5点取られた後に簡単にやられているようじゃ駄目かな。」


残念ながらホームでの開幕3連戦を勝ち越すことは出来ませんでした
まだシーズンは始まったばかりなので気持ちを切り替えてほしいですね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析