忍者ブログ
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/04 (Sun)
2010/03 /31(水)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第2回戦結果 西武ドーム

西武 9 - 3 ソフトバンク 

勝利投手 :石井一 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 巽 (0勝 1敗 0S)

本塁打
 L : 片岡 1号ソロ(1回・巽), G.G.佐藤 2号2ラン(4回・巽)
 H : 多村1号2ラン(4回・石井一)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 石井一、ナカジ、そしてプロ初ヒットの浅村

石井一「私事ですが、先日犬を買いました。名前はペロです。」

中島 「僕自身明日も良い場面で打ちたいと思いますので、
    是非球場に来てください。」

浅村 「この日をずっと待っていたので、ウズウズしていたので初球から
    ブンブン振っていこうと思いました。」

ナベQ談話
「しっかり一久がゲームを作り、良いところで一本出ましたし、
 取られた後にも直ぐに取り返すというピッチャーにしたら
 一番ありがたい点の取り方だったと思います。

 ボール自体も良かったですし、逆転したところでも回が浅かったので、
 守りに入らず攻めのピッチングをしてくれた一久は良かったと思います。

 若い選手にはどんどん実践をつませたいのですが、結構タフなゲームが多く、
 なかなか出るチャンスがなくて、そういう中でも今日しっかり結果を残してくれた
 浅村は非常に楽しみな選手です。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析