忍者ブログ
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/04 (Sun)
2010/03 /30(火)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第1回戦結果 西武ドーム

西武 3 - 2 ソフトバンク 

勝利投手 : 岸 (1勝1敗0セーブ)
セーブ  : シコースキー (0勝1敗3セーブ)

敗戦投手 : ホールトン (0勝2敗0セーブ)

本塁打
 L : G.G.佐藤 1号ソロ(2回・ホールトン)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 今季初勝利の挙げた岸

岸 「6連戦の頭とあって、やっぱり勝ちたかったので、
   明日はカズさんがやってくれると思います。」

ナベQ談話
「展開的には、終盤バタバタしてしまいましたが、うちのペースで進み、
 最後はよくリリーフ陣が繋いでいって締めてくれたので良かったと思います。

 岸は序盤余分なフォアボールを出すところもありましたが、
 しっかりストライクゾーンで勝負できていて
 ソフトバンク打線もついてきていなかったので、ナイスピッチングだったと思います。

 もう1、2点取れるチャンスはあったのですが、取れなかったというのが課題だと
 思いますので、これからこういう展開の中で追加点を取れていけば良いゲームが
 これからも出来ていけると思います。

 今シーズン、チームとして初めての盗塁が出て、1・2番のコンビが
 プレッシャーを掛けるという理想的な攻撃が出来たと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析