忍者ブログ
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/22 (Mon)
昨日の好ゲームに続き連勝はなったのでしょうか?
早速試合結果です!

2010/03/21(日)
vs 千葉ロッテマリーンズ 2回戦結果 西武ドーム

西武 1 - 2 ロッテ 
 
勝利投手 : 渡辺俊 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 帆足 (0勝 1敗 0S)
セーブ  : 薮田 (0勝 0敗 1S)

本塁打
 M : 大松1号ソロ(7回・帆足)

拍手[0回]


ナベQ談話
「チャンスは作ったんだけどね。俊介にやられるときはこういう感じでやられるよね。
 次は攻略します。

 大松選手は一番警戒するバッターだったと思うんだけど、あのホームランは
 もったいなかったね。点が取れないときはピッチャーがしっかり抑えていかないと。

 チャンスは作ってもあと1本が出ないときはあるし、こういう時は我慢しないと。
 今はピッチャーがゲームを作っているので、打つ方がやってくれると違う感じに
 なってくるかな。 」


昨日に続き、ロースコアの展開でした
スコアは機能の裏返し、お返しをされた感じです

悔しいですね、この結果は

明日は気持ちを切り替えて応援しましょう!!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析