忍者ブログ
[471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/09 (Sat)
2010/10/9(土)
vs 千葉ロッテマリーンズ 第1回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 6 ロッテ

勝利投手 : 小林宏 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 土肥 (0勝 1敗 0S)

バッテリー
L : 涌井 ~ シコースキー ~ 小野寺 ~ 岡本篤 ~ ● 土肥 ~ 長田
   = 細川、銀仁朗
M : 成瀬 ~ 内 ~ 伊藤 ~ ○ 小林宏 = 的場、里崎

本塁打
L : 中村1号ソロ(2回・成瀬)
M : 西岡1号ソロ(8回・涌井), 福浦1号ソロ(11回・土肥)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

8回終了時点で勝利を確信してしまったのですが
そこからズルズルとシーズン中の悪いイメージが...

明日、明後日と巻き返しを期待しましょう!

拍手[2回]


ナベQ談話
「ワク(涌井投手)はよく投げたと思う。ホームランで同点にされたけど、
 あそこまで辛抱強く投げてくれたと思います。

 ワクが投げすぎていたので、同点だったとしても
 9回はシコースキーで行こうと思っていた。
 1死満塁という場面になってしまうと、相手に流れもあったので、
 リキ(小野寺投手)に交代させた。

 チャンスは作ったけど、あと1本が出なかった。
 8回はボールをしっかり見極めて4点を取ったけど、
 あそこで決めなければいけないゲームだった。

 この初戦の負けは痛いが、まだ終わったわけではないので、
 とにかく明日に集中します。」


感想

ナカジがブレーキになってしまいました
逆シリーズ男にならないことを祈ります!

シコ、小野寺、土肥の調子もイマイチかも?!
短期決戦だからこそ調子の見極めが重要です
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析