忍者ブログ
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/05/29 (Sun)
2011/5/28(土)
vs 東京ヤクルトスワローズ 第1回戦結果 西武ドーム

西武 3 - 2 ヤクルト 

勝利投手 : 岸 (2勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 石川 (3勝 2敗 0S)
セーブ  : 岡本篤 (0勝 1敗 6S)

バッテリー
L : ○ 岸 ~ ミンチェ ~ 星野 ~ S 岡本篤 = 銀仁朗
YS : ● 石川 ~ 押本 = 川本

本塁打
L : 中島7号2ラン(6回・石川), 銀仁朗2号ソロ(7回・石川)

今日のゲームでは今の時流に乗り
省エネ を心がけたバッテリーに拍手

拍手[0回]


今日のヒーロー : 岸-銀のバッテリー

 岸  「今日は真っ直ぐも走っていたし、思い切って攻めていこうと
     思った結果です。」

 銀仁朗 「また強いライオンズを見せたいと思います。」

ナベQ談話
「初回に嫌な形で失点したのですが、岸がその後をしのいだことが大きかったと
 思います。
 石川くんもいいピッチングをしてましたし、あと1点取られたら厳しい感じ
 だったのですが、なんとかその後は無失点でいけました。

 今日のゲームの中で、ナカジのホームランの後の1点をどうやって取ろうかと
 考えていた矢先のことだったので、銀仁朗の勝ち越しのホームランはチームに
 とって貴重なホームランとなりました。

 リリーフピッチャーも強い気持ちを持って投げています。
 今日も最初のバッターにフォアボールを与えて、展開的には嫌な形となりましたが、
 その後を抑えるという、強い気持ちがリリーフピッチャーに出ている結果、
 接戦をものにできているのだと思います。

 借金を返そうと思って、ここまでやってきましたが、明日負けたら
 また借金なので、これからは貯金をつくっていけたらと思っています。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析