忍者ブログ
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/06/04 (Sat)
2011/5/29(日)
vs 東京ヤクルトスワローズ 第2回戦結果 西武ドーム

西武 10 - 1 ヤクルト 

勝利投手 : 帆足 (4勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 石川 (3勝 2敗 0S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ 長田 ~ 平野 ~ 武隈 = 銀仁朗、星孝
YS : ● 増渕 ~ 赤川 ~ 橋本 ~ 小野寺 ~ 久古 = 福川
HRなしでこの結果!たまにはイイよね~♪

拍手[0回]


今日のヒーロー : 守っては好リード・打っては猛打賞の銀ちゃん
          <しかも2日連続のヒーロー>

 銀仁朗 「昨日も言いましたが、どんどん貯金を作っていきます。」

ナベQ談話
「今季はこのような打線が爆発する試合展開が少ないのですが、
 今日は初回から打線がつながって、いい結果になったと思います。

 5回に帆足を降板させないといけなくなり、もう少し点が欲しいなと
 思っていたところなので、ヒロシ(平尾)に賭けました。

 帆足はずっといい状態が続いていますし、今日もランナーを出しながらも
 粘り強いピッチングをして、2回、3回を3者凡退といいリズムで守備を終え、
 それに乗じて直後に得点できていい展開になりましたね。

 状態が上がってきているので、今のうちに勝っておきたいと思います。

 今日勝たないとまた借金生活に入るので今日の1勝というのは
 選手たちにとっても大きな勝利となります。

 チーム全体のモチベーションが上がっている状態なので、
 やるべきことをやれば、いいゲームができると思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析