忍者ブログ
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]

DATE : 2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/03 (Sat)
2011/7/6(水)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第8回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 5 ソフトバンク 

勝利投手 : 和田 (7勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 西口 (3勝 4敗 0S)
セーブ  : 馬原 (1勝 2敗 11S)

バッテリー
L : ● 西口 ~ 松永 ~ 平野 ~ 江草 ~ 牧田 = 銀仁朗、星孝
H : ○ 和田 ~ 吉川 ~ S 馬原 = 田上、山崎

本塁打
L : 中村22号ソロ(9回・吉川)
ナベQ談話
「西口は何とか粘って投げていましたが、ここという場面で打たれてしまいましたね。
 西口に限らず、これは投手陣みんなに言えることです。
 5回はミスが出てランナーを出した中、2アウトまでこぎつけましたけど、
 最後の詰めの甘さが出てしまいました。

 打線は序盤に得点を挙げていきたかったんですけど、チャンスを生かせず
 相手にうまくやられてしまいました。上位チームとのゲーム差が離れてきて、
 目標を失ってしまいがちになりますが、もう一度チームでモチベーションを
 高めて上位チームを追い掛ける形を作りたいですね。

 今年は逆境から這い上がっていくことを見せなくてはいけないシーズンです。
 そのためにも明後日から始まる13連戦はチームにとってとても大切。
 今日、9回に2点を取った粘りや雰囲気を序盤のチャンスから見せてほしいです。
 結果として負けましたが、馬原を引っ張り出したことは
 次につながる攻撃だったと感じています。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析