忍者ブログ
[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/03 (Sat)
2011/7/5(火)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第7回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 7 ソフトバンク 

勝利投手 : ホールトン (9勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 岸 (2勝 2敗 0S)

バッテリー
L : ● 岸 ~ 平野 ~ 松永 ~ 藤田 ~ 坂元 = 星孝、銀仁朗
H : ○ ホールトン ~ 吉川 ~ ファルケンボーグ ~ 柳川 = 細川、田上

本塁打
H : 松中6号ソロ(1回・岸), 松田13号3ラン(6回・平野)
ナベQ談話
「チャンスは作れるけど、あと一本が出ない。
 つながりがないと、ホームランでしか点が取れない打線という状態。

 1点リードという展開で、きっちり抑えないと、岸というピッチャーが
 普通のピッチャーになっちゃうという感じ。
 銀仁朗はずっと出ていたけど、結果が出ていないので、
 何かを変える意味で星孝を出しました。

 (5回の中村選手の打球について)天井のラインで判断し、2本目よりスタンド側
 だったらボールデットになる。グラウンド側だったらインプレー。
 2本目より内側だったって審判が言っていた。あとでビデオを確認してみようと思う。
 片岡については明日の状態を見てだと思う。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析