忍者ブログ
[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]

DATE : 2017/12/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/09/17 (Sat)
2011/7/9(土)
vs オリックス・バファローズ 第8回戦結果 西武ドーム

西武 7 - 4 オリックス 

勝利投手 : 涌井 (5勝 6敗 0S)
敗戦投手 : 近藤 (1勝 1敗 0S)
セーブ  : 牧田 (2勝 4敗 3S)

バッテリー
L : ○ 涌井 ~ 星野 ~ ミンチェ ~ S 牧田 = 銀仁朗
BS : ● 近藤 ~ 香月 ~ 高宮 ~ 桑原 ~ 伊原 = 斉藤、鈴木

本塁打
L : フェルナンデス10号3ラン(5回・近藤), 中村23号2ラン(7回・桑原)
BS : 李スンヨプ6号ソロ(6回・涌井)

拍手[0回]


今日のヒーロー : 野武士魂で猛打爆発の中心となった4,5番コンビ

 マヨ 「自分のポジションでこういう結果が出せて嬉しいです。」

 中村 「やはり偉大な先輩なので、そういう人たちの前で勝てて良かったと思います。」

ナベQ談話
「本拠地でずっと連敗していましたし、毎回たくさんのファンが応援してくれる中で、
 ふがいなかったので、今日はいいゲームができて良かったと思います。

 今日の登板というのは、内容とかではなくエースがチームに勝ちをつけるということが
 重要でした。先にいかれる展開ではなく、逃げる展開を作ってくれたということ
 が大きかったと思います。
 終始追い掛けられる苦しい展開で、2番手以降がしっかり抑えてくれたので、
 ゲームを締めてくれたなと思います。

 (フェルナンデスは)ここのところ仕事ができていなかったですが、今日は朝早くから
 バッティング練習をしていましたし、すぐに結果になって良かったと思います。
 打つべき人たちが仕事することによって、チームに勝ちをもたらすのかなと思います。
 今日の中村にはつなぐ意識がありましたし、非常に効果的な一発で点が入っていきました。
 この気持ちというのをずっと持ち続けなくてはいけない。

 今日からライオンズ・クラシック 2011が始まりました。初代のユニフォームを着てますから、
 中西さん、豊田さんに野武士の魂を注入してもらったと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析