忍者ブログ
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]

DATE : 2011/09/24 (Sat)
2011/7/11(月)
vs オリックス・バファローズ 第10回戦結果 西武ドーム

西武 9 - 1 オリックス 

勝利投手 : 岸 (3勝 2敗 0S)
敗戦投手 : 木佐貫 (1勝 6敗 0S)

バッテリー
L : ○ 岸 ~ 長田 ~ 松永 ~ 木村 = 銀仁朗
BS : ● 木佐貫 ~ 高宮 ~ 古川 = 伊藤、斉藤

本塁打
L : 栗山2号ソロ(8回・古川)

今日のヒーロー : 普段は穏やかな二人・岸と原

 岸 「チームの流れに乗って勝てたらいいなと思って最初から全力でいきました。」

 原 「僕は野武士野球を知らないのですが、皆気合を入れて頑張っています。」

ナベQ談話
「打線がやるべきことをしっかりとできている。
 粘って出塁できていたりとか、上向きになってきていい状態になりつつある。
 原は必死にやっているし、チャンスだと思っている。

 上位はいい状態できているが、下位打線でチャンスを作れればという感じだった。
 今日は下位打線も良かった。

 岸はボールも良かったし、緩急も使えていた。球数が多くなっていたことに
 関しては、もっと早く勝負できていたかなとは思うけど、久しぶりに勝ちが
 ついて、これから状態が上がってくる予感はしました。
 (前回登板のときの発言「このままでは岸が普通のピッチャーになってしまう」と
 いうことについて)それは岸に対するメッセージでした。

 チーム状況は良くなっているので、オールスターまでに借金を返済して
 オールスター後を迎えたいと思います。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析