忍者ブログ
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/17 (Sun)
2011/6/24(金)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第5回戦結果 県営大宮球場

西武 7 - 4 楽天 

勝利投手 : グラマン (2勝 1敗 1S)
敗戦投手 : スパイアー (1勝 2敗 7S)

バッテリー
L : 帆足 ~ 藤原 ~ 松永 ~ 藤田 ~ ○ グラマン = 銀仁朗
E : ヒメネス ~ 川岸 ~ 有銘 ~ 小山 ~ 美馬 ~ ● スパイアー = 嶋、中谷

本塁打
L : フェルナンデス8号2ラン(9回・スパイアー), 浅村4号3ラン(9回・スパイアー)

拍手[0回]


今日のヒーロー : 最終回にHRを打った2人、ホセ・マヨとアサムー

 ホセ 「こういう天気は好きなので、これからもハードに練習して
     勝ち続けていきたいと思います。」

 浅村 「特に何も考えず、いつも通りの自分らしさを出していこうと思っていました。」


ナベQ談話
「レギュラーシーズンが始まり、初戦で劣勢のゲームを勝てたのは大きかったと思います。

 初めての先発・ヒメネスと対戦しなければ分からないところがあったので、
 初回に先制ができればもっと攻略することができたと思います。

 前の打席などで、はがゆい思いをしていたマヨが最後に意地を見せてくれたと思います。

 後半戦開幕するにあたって何か変えないといけないと思ったので打線を変えました。
 今日はそれがうまく機能してくれたのですが、これを続けていかなければなりません。

 チームにとってもすごく大きな勝ちなので、明日につなげていかなければならないと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析