忍者ブログ
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/07/24 (Sun)
2011/6/25(土)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第6回戦結果 西武ドーム

西武 1 - 9 楽天 

勝利投手 : 田中 (7勝 2敗 0S)
敗戦投手 : 涌井 (4勝 5敗 0S)

バッテリー
L : ● 涌井 ~ 松永 ~ 藤原 = 銀仁朗、星孝
E : ○ 田中 ~ 美馬 = 嶋

本塁打
L : 中村15号ソロ(7回・田中)
E : ルイーズ3号ソロ(4回・涌井)
ナベQ談話
「涌井はボール球が多く、カウントを作れずに苦しんでいた。

 ルイーズは苦手としているが、最初のホームランは仕方ないとしても、
 2本目の2ベースヒットはバッテリーの未熟さだよね。
 去年から同じ球を打たれているんだけど、あそこでスライダーを
 投げてしまったのは未熟だなと思います。

 打線もはっきり言って、まーくん(田中投手)の生命線である低めの変化球を
 振っていて術中にはまっていた。ボール球に手を出していたらこういうやられ方を
 するだろうなというのは予想がつく。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析