忍者ブログ
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]

DATE : 2011/07/25 (Mon)
2011/6/26(日)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第7回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 4 楽天 

勝利投手 : 石井一 (3勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 小山 (3勝 2敗 0S)
セーブ  : 牧田 (2勝 4敗 1S)

バッテリー
L : ○ 石井一 ~ 江草 ~ ミンチェ ~ S 牧田 = 銀仁朗
E : 川井 ~ 川岸 ~ ● 小山 ~ 有銘 ~ 青山 = 嶋

本塁打
E : ガルシア2号2ラン(6回・石井一)

今日のヒーロー : 投打のキーマン・ナカジと牧やん

 中島 「明日も勝てるように頑張るので応援よろしくお願いします。」

 牧田 「まだ先があるので、日本一になってから喜びたいです。」

ナベQ談話
「リードされる展開の中で、すぐに追いつき、6回は逆転してくれました。
 劣勢の中、非常に粘り強く試合ができたと思います。

 常に勝ちたいのですが、昨日は嫌な負け方をしたので、
 今日は特に勝ちたかったです。

 熊代も守備でミスはしましたが、2死からよくヒットを打ってくれたと思います。
 中島はうちのチームリーダーですし、あの場面でしっかりと仕事をしてくれたと
 思います。

 (石井一は)序盤は普通な感じでしたが、途中から腕も振れていて、
 良くなってきた矢先の失点だったので、この反省を次に生かしてほしいと思います。

 牧田を抑えにしましたが、江草、ミンチェといい形で牧田につなげたと思います。
 こういう形ができあがれば、ゲームになってくると思うし、後ろが安定してくれば
 序盤の戦い方も変わってくるし、今日は牧田が1点差という苦しいゲームでしたが
 しっかりと抑えてくれたと思います。

 明日も勝って勝ち越したいですが、連戦が続くので、選手たちはコンディションを
 しっかりして明日からの試合も準備したいと思います。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析