忍者ブログ
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

DATE : 2009/10/07 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 24回戦結果 札幌ドーム

このゲームがライオンズの今季公式戦最終戦でもあります

西武 3 - 8 日ハム 
 
勝利投手 : 藤井 (7勝 5敗 0S)
敗戦投手 : 木村 (0勝 4敗 0S)

本塁打
 L : 中村 48号2ラン

ナベQ談話
「今日は若手ピッチャーを登板させたが、相手にやられることによって
 得るものがあるので、本人の成長にあたってはいい経験になったと思う。

 プロ初登板の武隈も点を取られたけど、強い気持ちで投げていたし
 いい経験になったのでは。
 今シーズンは連覇を目指してやってきたけれど
 勝負事なので勝ち、負けはつきものなので・・・。

 来季はこの悔しさを忘れずにしっかりとチームを作り直して、チャレンジしていきたい。
 中村も今季初の4番としての重責をしっかりつとめてくれた。
 皆さん、今シーズンありがとうございました。 」


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
最終戦は若手中心でしたので序盤はグダグダな内容でしたがルーキー武隈選手が途中から好投を見せたり、中村選手の48号2ランが初回から飛び出すなど来季に繋がる部分が見られましたね。本当は勝ってシーズンを終えたかったのですが来季はBクラスに甘んじることなく常に上位を争う展開を期待しています。選手の皆様には一年間お疲れ様でしたと声をかけたいですね。
URL 2009/10/08(Thu)00:44:36 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析