忍者ブログ
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/03 (Sat)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 23回戦結果 Kスタ宮城

今シーズンのライオンズは植樹、じゃなかったショッキングな敗戦が多いです

今日はどうなるでしょう、大事な一戦の結果は?
では早速

西武 5 - 14 楽天 
 
勝利投手 : 青山 (3勝4敗5セーブ)
敗戦投手 : 帆足 (9勝6敗0セーブ)

本塁打
 L : 細川 4号2ラン, G.G.佐藤 25号ソロ, 上本 4号ソロ
 E : 鉄平 11号3ラン, 草野 6号ソロ, 山崎武 38号3ラン,
     鉄平 12号3ラン, リンデン 12号2ラン

ナベQ談話より
「帆足は気持ちで意識しすぎたね。

 勝負の世界だから勝ち負けはあるが、この結果をしっかり受け止めて残りの試合を戦います。
 クライマックスシリーズへ進めないことは決定しましたが、もう一回このチームを立て直します。」


残念なことにクライマックスシリーズ進出はなくなりました

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
帆足君は力入り過ぎて気持ちが空回りしてしまいましたね。ベンチでうなだれている姿が印象的でした。
残念ながら今年は優勝争いから離脱することになりましたが、残りの試合は昨年の王者の意地を見せる試合を期待しています。
しかし3ランホームラン打たれ過ぎでしたね・・・。
URL 2009/10/04(Sun)01:06:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析