忍者ブログ
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/17 (Tue)
まさか!こんな日が来るとは

あのFAから月日が経ち再び・・・
工藤、背番号55に=「ライオンズに育ててもらった」
11月16日16時38分配信 時事通信
 横浜を戦力外になり、西武への入団が決まった現役最年長の工藤公康投手(46)が16日、埼玉県所沢市の球団事務所で記者会見し、「わくわくと、どきどきが入り交じっている。しっかりやろうという気持ち」と抱負を語った。1年契約で、年俸は推定3000万円プラス出来高払い、背番号は「55」に決まった。
 1994年以来となる古巣への復帰。先発の柱の一人として活躍した当時を「(在籍していた)13年間で11度の優勝と8度の日本一。ライオンズに育ててもらったことで、今まで野球をやってこられた」と感謝しながら振り返った。プロ29年目の来季は中継ぎとしての起用が予想され、「行けと言われればどこでもやる」と意気込んだ。

戻ってきたからには結果を見せてもらおうじゃありませんか?!

来シーズンの楽しみがまた1つ増えました

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
当時のダイエーホークスに移籍した経緯を考えたらまさかライオンズに戻って来るとは思いませんでした。2歳年下のナベQ監督を男にする、という発言と若手の育成、プロ野球選手としての集大成になる年だと思いますので、カムバックしてくれたからには期待しています!
URL 2009/11/17(Tue)23:33:13 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
予想できたものはいないでしょう!
まさにサプライズ人事や~
【2009/11/20 09:44】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析