忍者ブログ
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/18 (Wed)
2010/8/18(水)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第20回戦結果 西武ドーム

西武 4 - 3 ソフトバンク 

勝利投手 : 石井一 (7勝 4敗 0S)
セーブ  : シコースキー (1勝 2敗 30S)

敗戦投手 : 和田 (14勝 6敗 0S)

バッテリー
L : ○ 石井一 ~ 岡本篤 ~ 長田 ~ S シコースキー = 細川
H : ● 和田 ~ 金澤 ~ 攝津 = 田上


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  


今日のヒーロー : おかえりなさい の石井一

拍手[1回]


インタビュアーの質問 「愛犬ペロちゃんの話があがりますが、
                ずいぶん大きくなったのではないですか?」

石井一 「そうですね。僕事ですが先日もう一匹飼いました。名前はモコです。」


ナベQ談話
「みんなが勝ちたい気持ちがひとつになった素晴らしいゲームでした。

 今日は本当に外野手の守備で助けられたゲームだと思います。
 星のプレーは難しい当たりだったと思いますけど、チームを助けてくれました。

 石井一は真っ直ぐのキレもありましたし、非常に安定した素晴らしいピッチングでした。
 今日は5回まで投げてくれればと思っていましたが、状態も良く球数も
 いってなかったのでその後も投げてくれて良かったです。

 ソフトバンク相手に先行される展開はキツイので、
 何とか早く追いつきたいと思っていました。

 今日の試合は連勝して1敗したあとのゲームなので非常に大切なゲームでしたが、
 選手がそれを自覚してやってくれました。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析