忍者ブログ
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/14 (Sat)
2010/8/14(土)
vs オリックス・バファローズ 第17回戦結果 西武ドーム

西武 8 - 3 オリックス 

勝利投手 : 帆足 (10勝 7敗 0S)
敗戦投手 : 小松 (5勝 8敗 0S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ 大沼 ~ 土肥 ~ 野上 ~ 工藤 = 上本
Bs : ● 小松 ~ 前田祐 ~ 山崎正 ~ 比嘉 ~ 香月 ~ 鴨志田 = 鈴木、前田大


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[1回]


今日のヒーロー : 先週の土曜日と同じく、帆足と栗山

帆足 「昨日までで6連勝と繋いでくれて、僕で止めるわけにはいかなかったですし
     今日は絶対勝つという気持ちで投げました。」

栗山 「先週もソフトバンク戦で3タテやられているのでやり返したいと
     言ったんですけど、オリックス戦でも3タテやられてますので、
     3タテやり返しますから応援よろしくお願いします。」


ナベQ談話
「序盤から打線が良い形で点を取ることができました。

 先発の帆足はボールが高めに浮いてちょっと不安定でしたけど、
 4回からしっかり低めにボールが行き、本来の帆足のピッチングができました。
 今年は出だしは良く、途中崩したときがありましたけど、
 普通に行けば二ケタ勝てるピッチャーですし、ここに来て調子は
 上がって来ているので、これからもしっかり投げてもらいたいです。

 今、打線が良く繋がっていて、どこからでもチャンスを作れます。
 今日は初回片岡が二塁打で出た後に、しっかり栗山がヒットで繋いでくれた
 ことが初回の3点になったと思います。

 今、チーム力は今年一番良い状態だと思うので、この流れを続けたいです。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析