忍者ブログ
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/17 (Tue)
2010/8/17(火)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第19回戦結果 西武ドーム

西武 4 - 5 ソフトバンク 

勝利投手 : 摂津 (4勝 2敗 0S)
セーブ  : 馬原 (4勝 0敗 24S)
敗戦投手 : 小野寺 (1勝 2敗 0S)

バッテリー
L : 許 ~ 岡本篤 ~ 土肥 ~ ● 小野寺 ~ シコースキー = 上本
H : 陽 ~ 甲藤 ~ 金澤 ~ ○ 攝津 ~ ファルケンボーグ ~ S 馬原 = 田上、高谷

本塁打
H : 松田15号ソロ(7回・岡本篤)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


ナベQ談話
「最後は3番、4番で点が入らなかったので仕方がない。
 相手の馬原くんが良かったということ。

 シコースキーにつなぐまでのピッチャーが、ここのところしっかり仕事が
 出来ていない。今はシコースキーの前に投げるピッチャーが不安定で、
 その日によって誰を選択するかという状況になっているね。

 9回裏の攻撃は1番からだったし、1点差だったので負けていたけど
 シコースキーを登板させました。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析