忍者ブログ
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/23 (Wed)
2010/6/19(土)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第11回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 1 ソフトバンク 

勝利投手 : 帆足 (7勝 5敗 0S)
敗戦投手 : 和田 (9勝 4敗 0S)

バッテリー
L : ○ 帆足 ~ 藤田 ~ 長田 ~ シコースキー = 細川
H : ● 和田 ~ 甲藤 ~ 森福 = 山崎、高谷

本塁打
L : 細川5号3ラン(5回・和田)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 4打点(逆転3ランを含む)の細川と3安打猛打賞の佐藤

細川 「また明日、ファンのみなさんと勝つために頑張りますので、
    応援よろしくお願いします。」

佐藤 「僕はたまにしか出番がないので、その出番で良い結果を
    出したいと思って、1打席1打席大切に立っています。」



ナベQ談話
「しっかり先発・帆足がゲームを作って、
 彼らしい粘り強いピッチングができたと思います。

 打つほうも久しぶりのスタメンの友亮(佐藤選手)が起点となって、
 きっちりチャンスを作って得点に繋げられました。

 怪我人とかいろいろ出ながらも、バックアップの選手たちが
 期待に応えてくれてるので、凄く良い流れになっていると思います。

 クリーンアップの選手達の調子がもう少し上がってくると打線に厚みが
 出てくると思っていましたが、今日はナカジがしっかり選んで、
 その後ブラウンが繋いで、G.G.(G.G.佐藤選手)で還すという
 良い攻撃ができたと思います。

 交流戦明け、良いスタートができたので、何とか3連勝したいと思います。
 明日、ソフトバンクはエースが来ますし、
 しっかりそういう良いピッチャーを打ち崩していきたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析