忍者ブログ
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/24 (Thu)
2010/6/22(火)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第9回戦結果 Kスタ宮城

西武 5 - 3 楽天 

勝利投手 : 岸 (9勝 4敗 0S)
セーブ  : シコースキー (0勝 2敗 22S)

敗戦投手 : 田中 (8勝 5敗 0S)

バッテリー
L : ○ 岸 ~ 藤田 ~ 長田 ~ S シコースキー = 細川
H : ● 田中 = 嶋

本塁打
E : 聖澤1号ソロ(5回・岸)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 地元での凱旋勝利となった岸

岸 「自分一人ではここまで勝てなかったと思うので、
   これからもチームのためにがんばっていきたいなと思います。」


ナベQ談話
「岸は、なんとか投げたという感じだったが、3失点と粘り強く抑えてくれたね。

 ヤス(片岡)が大事を取ったので、1番は栗山にすぐ決まったけど、
 2番を誰にしようかと考えた。
 2軍監督だった時に黒瀬を2番で打たせていて、何でも出来たから起用した。
 いい仕事をしてくれたね。

 3番、4番、5番とクリーンアップが今日は良く打ってくれた。
 しっかり自分の仕事をしたね。
 今、若い選手にはチャンスだと思う。
 みんな必死でプレーしているし、期待に応えてくれている。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析