忍者ブログ
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]

DATE : 2010/06/21 (Mon)
2010/6/12(土)
vs 広島東洋カープ 第3回戦結果 西武ドーム

西武 2 - 6 広島 

勝利投手 : 大竹 (1勝 0敗 0S)
敗戦投手 : 帆足 (6勝 5敗 0S)

本塁打
C : 石原7号ソロ(7回・帆足), 嶋3号2ラン(7回・帆足)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  


ナベQ談話
「帆足はここのところ何試合か見てて粘りきれていないし、
 ボールは高いし。疲れは当然あるだろうけど、これが今の彼の実力かな。

 今日の大竹くんは腕は振れていないし、ボールも良いときの彼のボールではなく
 決して調子は良くなかった。そういう中でフォアボールなどで相手がチャンスをくれても、
 結局大事なところでボール球を振って助けてしまっていたね。

 立ち上がり良い形で2点は取ったけど、その後の1回から3回のチャンスのところで
 しっかり点を取っていかないとこういう形になってしまう。
 その辺はしっかり意識を持てやっていって欲しい。

 (交流戦優勝は)明日勝ったとしても相手次第という所もあるし、
 今日は勝っておかないといけない試合だった。
 プレッシャーを感じる事はないと思うんだけど、ここまで交流戦で
 良い成績を収めて、こういうプレッシャーのかかる試合を経験させ
 てもらってるのだから、みんなには気持ちを出してやってもらいたい。

 今は打線に、一気にたたみ掛けて試合を持っていく力がない。
 そういう形にならないとなかなか連勝は難しいし、先発が崩れると
 勝てないというのでは問題があるし、打つ方に関してはしっかり立て直して
 いかないといけない。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析