忍者ブログ
[331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321]

DATE : 2017/12/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/20 (Sun)
2010/6/10(木)
vs 阪神タイガース 第4回戦結果 西武ドーム

西武 4 - 8 阪神 

勝利投手 : 下柳 (4勝 4敗 0S)
敗戦投手 : 石井一 (6勝 4敗 0S)

本塁打
T : 新井8号2ラン(1回・石井一)
L : 高山4号2ラン(8回・筒井)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  



ナベQ談話
「ちょっと今日の石井一はボールが来てなかったね。

 うちの課題が見えたゲームだったね。
 先発が崩れた時にどうゲームを作り直していくか、大事なところで
 ディフェンス面にミスがあったので、そういうところは直していかないと。
 追い上げるときは大事なところのミスが命取りになるので。

 追い上げるべきところでチャンスを生かせなかった。
 相手がミスをしていたのにつけ込めなかった。
 そういうところで一気にいけないと苦しいね。 」

拍手[0回]



片岡 「本当にピッチャーの方が頑張ってくれているので、ゲームを作ってくれるし
 負ける気がしないので、この勢いで頑張っていきたいと思います。」

涌井 「」


ナベQ談話
「最近、こういうゲームを落とさなくなったので、
 選手が成長している証拠かなと感じています。

 最終回、G.G.(G.G.佐藤選手)が何とか塁に出ようと気持ちが出た
 打席だったと思います。貴重なランナーなので、何とかセカンドに
 送ればチャンスはあるなと思っていました。
 今日は2打点ともヤス(片岡選手)なんですけど、
 集中して打席に入ってくれたと思います。

 初回1点は取られましたけど、その後は本当に粘り強く同点に
 追いついてからは本来の涌井のピッチングで、これだったら大丈夫だな
 と思いながら見ていました。自分で「行く!」と言ったんですけど、
 よく9回まで投げてくれました。

 結果はどうであれ、今こういう良い戦いが出来ているのはチームにとって
 良いことなので、あと3試合交流戦を良い形で終わりたいと思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析