忍者ブログ
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]

DATE : 2010/06/26 (Sat)
2010/6/25(金)
vs オリックス・バファローズ 第7回戦結果 西武ドーム

西武 7 - 3 オリックス 

勝利投手 : 涌井 (10勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 山本 (6勝 4敗 0S)

バッテリー
L : ○ 涌井 = 細川
Bs : ● 山本 ~ 香月 ~ 中山 ~ 西 ~ 古川 = 日高、辻

本塁打
L : 中島10号3ラン(3回・山本), ブラウン15号ソロ(3回・山本)
Bs : 日高4号2ラン(2回・涌井)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

今日のヒーロー : 逆転3ランのナカジと今日24歳になった涌井

中島 「ここにいない選手もいますが、全員で力を合わせて戦ってます。」

涌井 「今日は逆転してもらったので、自分の力ではないと思います。
    野手のみなさんに感謝してます。」


ナベQ談話
「3回は非常に良い攻撃ができました。
 先に点を取られたので、何とか早めに追い付こうと思って、
 チームが勢い付くホームランで逆転になったことが良かったと思います。

 ヤス(片岡選手)は大事を取って出場はしていませんでしたが、
 今日は行けるという状態でしたので、出場させました。
 出ていきなり猛打賞で、素晴らしい結果を出してくれました。
 ヤスが活躍することでチームに勢いも付きますので良かったと思います。

 先に点を取られてしまいましたけど、味方が追いついてからは、
 ワク(涌井投手)はしっかりゲームを作れたなと思います。本人は常に
 完投するつもりでいますし、今日は球数が少しありましたが投げさせました。
 連敗もしていましたし、カードの頭を取れたので今日は非常に良い勝ちだったと思います。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析