忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2012/11/05 (Mon)
ワタクシ、ひそかにレモンバーム育ててます。
(数年前は別ブログで公開してましたけどね)

で、現在のレモンバーム君のお姿です。
(クリックで拡大します)

高さ12cmほどコンパクトにまとめてます。

以前はモット大きかったんですよ。

拍手[1回]

PR

DATE : 2012/10/22 (Mon)
わがライオンズの今シーズンが終了してから・・・
ずいぶん時間がたち落ち着きを取り戻し始めた今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしですか?

はぁ~今シーズンは短かったというか、早々に終了してしまいましたね。

気付いてはいたものの文字として目撃してしまうと
ショッキングなことって人生には多いもの。

そんなトピックスを目にしてしまいました。

覚悟が出来た方は続きをどうぞ

拍手[2回]


DATE : 2012/08/21 (Tue)
みなさん、こんばんは

昨日はロンドン五輪メダリストの銀座凱旋パレードが行われました。
またしても選手の皆さんに勇気をもらいましたね。

そう今年はオリンピックイヤー。
ライオンズにとってはゲンのいい年です!


今年は優勝が期待できますよ~♪

私の夏休みも終わりまして現実生活が待っています。
そんなタイミング(8/19時点)で首位に躍り出たのはウレシイ限りです。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析