忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/05 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 11回戦結果 西武ドーム

昨日の負けを石井一に払拭してもらいましょう
あっちぃー西武ドームでノラリクラリやってもらいましょう

のたまと書いて野球、ちたまと書いて地球 ←ニコチャン大王ではありませんが

冗談はさておき試合結果です

西武 5 - 2 日ハム  7回のチャンスを活かしました

勝利投手:石井一 (5勝7敗0セーブ)

セーブ :小野寺 (2勝3敗16セーブ)

今日のヒーロー:後藤 
           「これからもっともっと活躍してチームの優勝に貢献したいと思います」

ナベQ談話
「今日はなかなかヒットが出なくて苦しい展開だったんですけど、
 7回集中打が出て逆転してくれて良かったです。

 これからの試合はどの試合も大切な試合になってくるので、
 厳しい戦いが続きますけど、トップを目指す為には
 通らなくてはならない道だと思っていますので、
 1試合1試合勝ちに拘る試合をしていこうと思います。 」


明日はワズディンの先発です。力まず、ボールを散らすイメージで粘投をしてほしいです
ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR

DATE : 2009/08/05 (Wed)
vs 北海道日本ハムファイターズ 10回戦結果 県営大宮球場

例年このころから日ハムとの対戦成績が逆転し始めます
今日は涌井でその足がかりを作ってもらいましょう

地球のためにも涌井の省エネ投法が炸裂すること願います

では試合結果です

西武 1 - 5 日ハム  サヨサラ負けです

敗戦投手:涌井 (12勝 4敗 0S)

本塁打 :中島 15号ソロ

ナベQ談話
「序盤はあっさり点を取られてたし、6回は悪いときの涌井が出てしまった。
 厳しいところ、厳しいところを突くようになって立て直しができなくなってたね。

 今日は終始相手のペースで試合をさせてしまったね。
 1点を取られた後の2回裏に大きなチャンスがあったけど、
 あのチャンスを活かせなくて八木くんを助けてしまったところもあるしね。
 あと2つなんとか勝っていかないといけないですね。」


明日の石井一のピッチングに期待です
ではまた

↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]


DATE : 2009/08/02 (Sun)
vs オリックス・バファローズ 17回戦結果 大阪ドーム

今日はナベQ監督の誕生日です
おかわり君の昨日の宣言通り勝つことが出来たのでしょうか?

では試合結果です

西武 5 - 6 オリックス  サヨサラ負けです

敗戦投手:岩崎 (2勝3敗0セーブ)

本塁打 :石井義 4号ソロ
      G.G.佐藤 15号ソロ
      中村 33号2ラン

ナベQ談話
「いい粘りをしたんだけど最後は打たれてしまったね。
 でもある程度いい形を作れるようになってきたかなと思う。
 先発以降の投手陣がしっかり粘れるようになってきたからね。
 今日は西口がちょっと悪かったかな。
 中村はいいところで結果が出せるようになってきたね。 」


↓ 私への応援もお願いします ↓
  にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析