忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/20 (Mon)
vs オリックス・バファローズ 13回戦結果

今日はオリックスに相性のいい岸です
弱肉強食、食物連鎖 の流れで行きましょう

西武 4 - 1 オリックス  思惑通りの勝利です

勝利投手: 岸 (10勝 1敗 0S)
セーブ  :小野寺 (2勝2敗12セーブ)
       
今日のヒーロー:岸と小野寺
        二人とも ”なぜ?”という感じでした

オールスター前に岸が10勝目を挙げたのは大きいです
(岸一人で貯金9ですもん)

ナベQ談話より
「初戦を取れたので、明日明後日と気負うことなく
 良いゲームをして勝ちに繋げていきたいと思います 」


藤田太陽のピッチングも見たい気がしたのですが
まぁいいでしょう

さぁ~明日は涌井で必勝ですね

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニクニク
涌井・・・イイですよね~♪

いい響きです!
“思惑通りの勝利”
URL 2009/07/21(Tue)00:51:36 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
イケ面好きがバレバレっすよ
>涌井・・・イイですよね~♪

なんかありました?(チョッチ…コワイッス)
>いい響きです!
>“思惑通りの勝利”
【2009/07/21 23:13】
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。
岸君は内容はイマイチでしたが、プロ入り3年連続二桁勝利という事でお立ち台に呼ばれたでしょうね。
でもチカラが呼ばれたのもちょっと不思議でしたね。お互いお立ち台に戸惑っているのが伝わりました。今日は野手が守備で頑張ってくれましたね。明日もこの調子で連勝と行きたいところです。
2009/07/21(Tue)01:17:47 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
序盤は西武ドームがあるいのが原因でしょう
勝ち星に関しては立派ですよ
>岸君は内容はイマイチでしたが、プロ入り3年連続二桁勝利という事でお立ち台に呼ばれたでしょうね。

少しは自信にしてほしいんですけどね
>でもチカラが呼ばれたのもちょっと不思議でしたね。

この日のヒーローはG.G.を予想してたんですよ
最近良い調子だし
【2009/07/21 23:17】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析