忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/12 (Tue)
オリックスバファローズ vs 西武ライオンズ 7回戦試合結果

オ 5 - 6 西 で西武の辛勝です

勝利投手: 岸(6勝)← 負けなし、でも今日はちょっとね

セーブ : 小野寺(1勝2敗2S)← ホントは があるんだから~

今日のヒーロー:ボカチカ ← 攻守に活躍してくれました


とにかく勝ちは勝ちですから

明日につながればいいですね(連敗が止まったのが何よりです)

明日は石井(一)が先発です、勝ってくれよ 応援してるからサァ~

↓ 私への応援もよろしく ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

拍手[0回]


試合を振り返りましょうかねー

1回と5回にそれぞれ3点ずつ取ったのが効きましたね

石井(義)が打線に灯をつけてくれました
そこにG.G.が続いた

5回には今日のヒーロー:ボカチカ
片岡、中島も打点を挙げました

投手陣は打たれながらも 1点差で逃げ切ることが出来ました

もうちょっと落ち着いてみていられる展開がノゾミナンデスガネェー
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: チャリ
こんばんは、お邪魔致します。

岸君は今日はおまけみたいな勝利でしたが、内容が悪くても勝ててしまうのが凄いです。
チカラはやれば出来る子です^^
しかし一発攻勢を喰らった中継ぎ陣は反省会ですね。
2009/05/13(Wed)00:38:13 編集
[sanbyakuMAN] チャリさんへ
たまにはこんなこともありますよね
>岸君は今日はおまけみたいな勝利でしたが

いえ、まだこんなもんじゃないはずですよね
>チカラはやれば出来る子です^^

開幕からそうですが、特に星野の調子が上がってません
気になるところです
>しかし一発攻勢を喰らった中継ぎ陣は反省会ですね。
【2009/05/13 11:40】
★無題
NAME: ニクニク
やった!!
コレでこそ前回の覇者(^^)v
URL 2009/05/13(Wed)01:22:04 編集
[sanbyakuMAN] ニクニクさんへ
これから調子アゲりゃいいんですから
>コレでこそ前回の覇者(^^)v
【2009/05/13 11:41】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析