忍者ブログ
[381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371]

DATE : 2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/29 (Thu)
2010/7/29(木)
vs 千葉ロッテマリーンズ 第18回戦結果 西武ドーム

西武 9 - 6 ロッテ 

勝利投手 : 小野寺 (1勝 1敗 0S)
敗戦投手 : 橋本健 (0勝 1敗 0S)

バッテリー
L : 大沼 ~ ○ 小野寺 ~ 土肥 ~ 岡本篤 ~ 工藤 ~ 長田 ~ シコースキー
   =上本
M : コーリー ~ ● 橋本健 ~ 古谷 ~ 大谷 ~ 根本 ~ 伊藤 = 里崎

本塁打
L : フェルナンデス3号3ラン(4回・コーリー), 石井義6号ソロ(6回・大谷)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[0回]


今日のヒーロー : 反撃の烽火3ランHRのフェルナンデスと猛打賞のウエポン

ホセ 「プレーオフ争いが混戦になっていて、抜け出すには
    みなさんのサポートが必要なので、これからも球場に
    来ていただいて素晴らしい声援を送り続けてください。」

上本 「やっと連敗が止まりました。今後も厳しい戦いが続くと
    思いますけど、応援をよろしくお願いします。」


ナベQ談話
「先に5点取られた後、皆が諦めない気持ちだったことが
 今日のポイントだったと思います。

 試合展開的には嫌な展開でしたが、そういう中でも
 しっかり繋いで打ってくれたことが良かった。

 マヨ(フェルナンデス選手)の3点本塁打が切っ掛けになって、
 追いつき追い越せと皆の気持ちがなったと思います。

 後半戦リードしている形であれば勝つ確立は高くなるので、
 そういう形に持ち込めたことは良かったと思いますし、
 ここのところ不甲斐ない試合をして、ファンの方には
 フラストレーションが溜まっていたと思いますので、
 最後良い試合が出来て良かったと思います。

 この連敗中、皆苦しんだと思いますし、
 この1勝を深く胸に刻んで明後日からのゲームに臨んで行きたいです。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析