忍者ブログ
[385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/02 (Mon)
2010/8/1(日)
vs 北海道日本ハムファイターズ 第17回戦結果 帯広

西武 7 - 6 日ハム 

勝利投手 : 長田 (3勝 1敗 0S)
セーブ  : シコースキー (1勝 2敗 25S)

敗戦投手 : 菊地 (0勝 1敗 0S)

バッテリー
L : 帆足 ~ 岡本篤 ~ 工藤 ~ ○ 長田 ~ S シコースキー = 細川、上本
F : 八木 ~ 榊原 ~ 加藤武 ~ 宮西 ~ ● 菊地 = 鶴岡

本塁打
L : 細川7号2ラン(2回・八木), ブラウン19号ソロ(3回・八木)


↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

拍手[1回]


今日のヒーロー : 決勝タイムリー含む4安打のカタメ打ちの佐藤友

佐藤 「これから本当に一つ一つが大切になってきますんで、僕らは本当に一丸と
    なってがんばっていきます。皆さんの熱い声援をよろしくお願いします。」


ナベQ談話
「6対0とリードしていたので、そのまま行かなくてはいけない
 展開だったんだけどね。しんどかった。

 6回、小谷野にデッドボールの後、きっちりゲッツーが取れていれば
 あの4点は取られていなかった。

 博嗣(平尾)、友亮(佐藤)が良い仕事をしたね。
 友亮はチャンスメイクから、最後は自分で決めたしね。

 2連戦の初戦を落としたんで連敗の可能性もあったんだけど、どうにか踏ん張った。

 最後、シコースキーはランナーを出してもきっちり抑えるピッチャーなんで
 その辺は心配していなかった。
 8月に入り、いいスタートが切れたけど、この後も、ピッチャー含め、
 ディフェンスの部分で一つ一つやるべきことをしっかりやっていけば、
 大崩れはしないと思うので。 」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: んぐーす
ご無沙汰でございます(・∀・)
今シーズンはほんと、楽天戦を観なくなっちゃったよ~。

今年の優勝は西武にあげます。
って、ずっと前にも書いたっけ??
URL 2010/08/03(Tue)01:53:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析