忍者ブログ
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]

DATE : 2017/04/24 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/29 (Sun)
2010/8/29(日)
vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 第18回戦結果 西武ドーム

西武 5 - 3 楽天

勝利投手 : 藤田 (4勝 3敗 0S)
敗戦投手 : 小山 (3勝 3敗 10S)

バッテリー
L : 帆足 ~ 小野寺 ~ 土肥 ~ ○ 藤田 = 上本
E : 田中 ~ 藪 ~ 青山 ~ ● 小山 = 中谷、嶋

本塁打
L : 中島15号ソロ(4回・田中), 上本4号3ラン(9回・小山)
E : 山崎武24号ソロ(4回・帆足)

↓ 私への応援もお願いします ↓
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  

ライオンズ・クラシック2010
最終戦を劇的勝利で飾る!

拍手[1回]


中島 「土井さんと同じユニホームで打ててよかった」
    (かつて打撃指導を受けた土井正博・元ヘッドコーチが始球式に登場したので)

上本 「連敗を止められて良かった。まさかのサヨナラホームラン。
    人生に1回ぐらいあってもいい」


ナベQ談話
「上本は良く打ってくれた。今日はウチが押している展開だったし、
 こういうゲームは勝たなければいけなかったので、最後は良くチャンスを作って、
 上本が良く決めてくれたと思います。

 最終回もバントを失敗して嫌な感じにはなったけど、何とかカバーしていくという
 気持ちが出て、それが上本のホームランに繋がったと思うし、上本はああいう場面で
 打ち損じることなく良く打ってくれたと思います。

 今日の帆足は良かったと思います。序盤にチャンスがあったので、
 もう少し点が取れれば良かったけど、良く1点で粘ってくれたと思います。

 太平洋クラブ時代の、我々の先輩達が観に来てくれていたので、今日良い試合を
 して連敗を止めたかった。結果的に良いゲームができたし、今日のゲームが
 ターニングポイントになると思います。」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析