忍者ブログ
[640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2011/10/24 (Mon)
2011/7/20(水)
vs 福岡ソフトバンクホークス 第11回戦結果 ヤフードーム

西武 1 - 4 ソフトバンク 

勝利投手 : 和田 (8勝 2敗 0S)
敗戦投手 : 帆足 (4勝 5敗 0S)
セーブ  : 金澤 (1勝 0敗 1S)

バッテリー
L : ● 帆足 ~ 木村 ~ 松永 ~ 牧田 = 銀仁朗
H : ○ 和田 ~ S 金澤 = 山崎

本塁打
L : 平尾1号ソロ(7回・和田)
H : 松中9号3ラン(3回・帆足), 松田17号ソロ(4回・帆足)
ナベQ談話
「帆足は松中に対して、リスクの高い球を投げてしまった。
 インコースを得意とする打者だからね。
 3回の攻撃のチャンスで先制を逃して、流れが移る可能性があるイニングを、
 帆足ぐらいのピッチャーなら抑えないとね。

 打撃陣は、ここというところで1本が出ないね。流れが引き寄せられない。
 この連敗中の悪いところだね。どうしても後手後手になっている。

 オールスター期間中に、しっかり練習をして後半戦に挑んでいく。
 みんな前半戦の今の成績に悔しい気持ちを持っている。
 諦めないで、逆襲していく。」

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
バーコード
相互リンク

「ん」 (んぐーすさん)
Marchの雑記帳的な^O^(まーちさん)
目指せ!借金返済&貯蓄(ニクニクさん)
帝国の番犬(我孫子いし丸さん)
↓ 私の別ブログです ↓
30代人生九十九折
Take a look!!
※ 相互リンク募集中 ※
ご希望の方は非公開コメントでお伝え下さい
(訪問させていただき、当方が納得できるようなら成立です)
無料アクセスUPツール
  • seo


カウンター
アクセス解析